スマートフォン版はこちら

あらい眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらい眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖西市の病院、「あらい眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0303
住所 静岡県湖西市新居町浜名205-1
電話番号 053-594-7104
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらい眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

ありき眼科 静岡県湖西市鷲津572-1
浜名病院 静岡県湖西市新所岡崎梅田入会地15-70
市立湖西病院 静岡県湖西市鷲津2259-1


おすすめ病院の口コミ

  • 応援さん
    工藤クリニック 口コミ
    本当に良い優しい先生です。現在先生は倒れられ、患者さんたちは転院しています。でも、多くの患者さんたちは皆先生の復帰を待ってます!それほど良い先生です。
  • ひろじゃんさん
    増田内科循環器科医院 口コミ
    ここの先生は丁寧に診察してくれます。患者の言う事もよく聞いてくれて、適切なアドバイスを分かりやすくしてくれますよ。
  • カツさん
    浜松医療センター 口コミ
    県西部浜松医療センターの口腔外科でおやしらずを同時に4本抜く手術を行いました。手術は30分程度で終了とのことでしたが、まれに神経が切れてしまって、あごの周りの感覚がなくなることがあると手術前に聞かされ心配をしていましたが、手術後大丈夫でした。同時に4本抜くので2泊の入院が必要とのことで2泊したのですが、口腔外科の手術なので外科の手術の方々と一緒の部屋になり、夜中に外科の手術をした方がたいへん苦しそうにしていたのが印象的でした。
  • ぐりさん
    沼津市立病院 口コミ
    産婦人科に通っていたのですが、女医さんを希望したり予約の日を変えて欲しいとこちらのわがままを、いつも快く聞いて下さいました。
    当時、籍が入ってなくて色々な事情を深く言
    えなかったけど、温かく対応して下さいました。具合が悪くなり診察中に、他院に搬送して頂き私と息子は助かり、今でも元気にしています。
    あの時の事は、懐かしく思い出すのですが、無事に予定日までもったとしても、引き続き通院していたと思います……。 
  • ぐりさん
    こだま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ここは、老舗?の病院なのか、いつも沢山の患者さんがいらっしゃいます。花粉症の時期は特にすごく混んでいます。混んでいるのに、診察まで割りと待たずに呼ばれます。手際がいいんでしようね。
    先生、看護師さん、受付の方達は、皆さんベテランで、安心してお願いできます。先生が、ちょっとキビシイ感じはしますが、通院して楽になりました。
    院内処方なのも嬉しかったです。外で薬を貰うのは、面倒くさいですからね。
    近所の方も同じような事を言ってました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらい眼科の口コミ詳細ページ上部へ